花火

仲良しメンバーでさくっと花火

 

夜19:00の公園に集まり、

3家庭それぞれが100本くらい入った花火セットを持ち寄り。

 

これ終わる・・・?と若干不安がよぎった開始前。

 

 

〜〜

なんだかんだでイトちゃんは初めての花火。 

 

一旦楽しさを知ると真顔で次これ、次これとどんどん持ってくる

 

みよ、この真剣な顔を!


f:id:achanglish:20200810213417j:image

 

放火魔か!


f:id:achanglish:20200810213429j:image

 

〜〜

夏帆は頭に大きな花をつけておめかし


f:id:achanglish:20200810213446j:image

他のママに「エリカさまみたい〜」とコメントされるも

誰それと言わんばかりの真顔でスルーw

 

 

夏帆は「次どれやろっかなぁ〜〜〜♡」と、選択肢の多さを楽しんでました

女子!

f:id:achanglish:20200810213504j:image

 

 

 

そして花火が終わったら暗闇の公園あそび

 

浴衣で誰よりもいいフォームで駆け回るカホ

 

花火よりも断然笑顔で、滑り台エンドレスなイト

 

 

 

 

クセの強い娘たち

 

 

総じて楽しい夏の思い出です