2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味は忘れ物です。

たかまさの記憶にちゃんと爪痕が残ることを祈って 綴ります。 ご存知の通り 今まで数えきれないものを無くしてきた彼ですが、 さすがに引いた、忘れ物エピソード。 ーーーーーー ショールームに3つ行った日の出来事。 都内にいつものカーシェアでお出かけ。 …

イトの報告

きょうね〜 ななちゃんがね〜 げろしたからね〜 おひるねのばしょがちがうかったんだよ〜 げろてw 2歳児から発せられるとなんかじわじわくるフレーズ。 〜〜 ねぇねはよくおならするし(くっさいの) イトちゃんはよくゲップするけど(でっかいの) 2人とも…

カホとユズくん

カホのお気に入り ユズくん。 結婚の約束してるらしい。 ときどきもらってくるラブレターには 「かほちゃん、けっこんたのしみだね」 遠足の集合写真では、満面の笑みで2人でハート♡ 永遠ツーショット♡ 先生たちもざわついてました。 少し前、大阪に引っ越…

自画像ならぬ他画像 

子どもは正直かつ残酷ということ。 笑えた話。 ---- 保育園でお友だち同士で似顔絵を描き合う 他画像タイムがあったらしい。 みんな上手! 私は いつものかほちゃんの絵を思い出して、 かほが描いたのはどれかな~って探してたら ん? これは、、、!! かほ…

UNIQLO PARK すげーーーー!

今日、Panasonic ショールームのついでに寄った横浜ベイサイドで すんごいの発見。 その名も「UNIQLO PARK」 UNIQLO、GUが一体となった3階建の建物なのですが その外観の一面が滑り台!!しかも港一望。 たのしさしかない・・・・ アウトレット行ったけどほ…

ちょっと笑える動画集

<かほ編> 満面の笑みでかなしみを表現するというレベルが高い世界観 youtu.be めっちゃ走らされるたこあげ youtu.be <いと編> くら寿司にて、冷凍フルーツを初めて口にしてこのリアクション。 youtu.be 2丁目におりそう。「変わるわよぉっ!」 youtu.be

しわす

私としたことが1ヶ月もブログを放置してしまった・・・ あっという間の1ヶ月でした。 師走ってやつ〜! たかが1ヶ月、されど1ヶ月。 その間にも家族それぞれイベントごとがいろいろありました。 備忘録として綴っときます。 ーーーー たかまさは、りょうじ…