ゆるしてくれないよ!

https://youtu.be/iCZRgDs54JU

 

 

わたしなんてパパにうれしくあそんでだしてあげないよ

もうわたし、ぜんりょくでも、もうパパがぜんぜんゆるしてくれないから

 

 

もう、ぜんぜんわたしもゆるしてくれないよ!

 

 

 

わたしなんてもうパパがいちばんだいすきじゃないよ

もうパパなんてだいだいだいすきじゃないよ

 

 

だってそれだったら、わたしにかえして!

わたしのうれしくあそぶことに、かえして!!

 

 

パパなんてもうめっちゃだいだいだいすきじゃないよ

わたしなんてもうぜんりょくでももう、かえしてあげないから!

 

 

 

パパがいろいろあげないからさ、もうやなんだよ〜〜

 

 

 

(カホが手を差し伸べるのに全力パンチ)

 

(カホ、モグラ叩きみたい〜と爆笑)

 

 

 

ーーーー

パパに野菜残しを注意されて、テーブルの下にもぐるイト。

 

悲劇のヒロインみたいな口ぶりでブツブツブツブツ文句言ってました