お風呂と水と時々氷

特別なスープをあなたにあげる〜

あったかいんだからぁ

 

www.youtube.com

 

 

 

カホがお風呂の小道具を使ってスープやさんごっこをしてて

ママ〜できたよ〜

ママ〜召し上がれ〜

と猛アピールだったので

 

ふざけてこの歌うたったら

 

 

 

か)水で作ったから冷たいよ(真顔)

 

 

 

 

そのカホの表情の方がよっぽど冷たいよ♪

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

そんな冷たい水が大好きなイト。

 

 

お風呂でもあったかい湯船に浸かりながら、ずっと冷たい水で遊んでます。

 

そんなに好きなら、とカホが執拗に水をかけたら嫌やったのか、

 

 

 

「やめてぇ〜〜や〜めてぇ〜〜〜〜 

  んんんんんん!ポッピィーーーーー!!!(激オコ)」

 

 

 

 

なんか変なんでた!

 

 

 

 

 

 

あとあと調べると、

 

 

どうやら

ポッピィ=ストップ

だそうです。

 

 

 

 

気持ちは伝わるw

 

 

~~~~

 

冷たいもの繋がりで、氷も最近ハマり中。

氷食べ過ぎたらお腹痛くなるよ〜と一旦禁止したら、

あきらめた、、、、と思いきや二の腕を指差しながらハの字眉で

 

 

い)ここ痛いの〜ごっつんしたの〜血出そう〜

 

 

 

あ)ママに何して欲しい?   (痛いの飛んでけ〜かなっ)

 

 

 

い)氷たべたら なおるの〜

 

 

 

 

 

 

 

しつこっ!

 

かしこっ!