最近のカホイト

大阪に越してきて以来、親族が近くにて逐一近況報告してるから

ブログにつづらなくなってしまっていたけど

FM802で懐かしい曲がたくさん流れていい気分になったのをきっかけに、

いつかブログを見返した時に「あ〜こんな事してたな〜懐かし!」といい気分になれるように、子供たちが後に見返してワクワクできるように、

たわいのないことこそ残しておかねば!これは私の使命だわと気持ち新たになった次第です。(誰ww)

 

 

〜〜

ということで最近のかほは・・・

 

 

小学校にも慣れてきて、お友達の名前もよく会話に登場するようになりました。

 

毎朝制服を着て、集団登校。

絵に描いたような小学生ライフを満喫しております。

 

何やら聞いていると、もう気になる人も"何人か"おるみたいで

理由を聞くと、イケメンだからとのこと。

 

念のためカホのイケメンの基準を探っておこうと思い聞いてみた結果、

パパ:イケメン

けんじ、りょうじ:イケメン

みっちゃん:おもしろい

なおくん:普通

じいじ:普通

おおじいじ:普通

 

 

だそうです。

年齢を重ねるとイケメン要素が減っていくのかな?

みっちゃんに関しては測定外w

 

 

 

 

〜〜〜〜

最近のいとは・・・

 

ややなぜなぜ期に突入してます。

頭の中で色々考えてるんやろうな〜とニヤニヤしちゃいます。

 

いとちゃんがトイレで大きいうんちが出た後に私がトイレに行き、「コロコロうんちやったわ〜〜↓」と不完全燃焼で戻ってきた時、

怪訝な顔で

 

「いとちゃんおしりちっちゃいのにな〜なんで大きいうんちでるのかな〜

ママはおしり大きいのに小さいのしかでないのに〜〜〜」

 

 

 

お尻でかくて悪かったな!

 

 

 

〜〜

 

そんなこんなで6月末引っ越しで新居に移動します!