いいまつがい

<episode 1 >

カホがしばしばする言い間違いがあります。

 

例えば昨夜の寝かしつけにて

木曜日はスペシャルデーで

youtubeの絵本読み聞かせを聴きながら寝ることにしているのですが

その前に一個だけママに絵本を読んで欲しかったカホ

 

 

か)ママぁ〜 先に一個だけ昔話たべたい。

  

 

あ)・・・たべんの?(半笑い)

 

い)イトちゃんもたべたぁい!(真顔)

 

 

なんかもう、いろいろカオスです。

 

 

 

ーーーーーー

<episode 2 >

 

大きい、小さいの違いを理解したらしきイト。

 

 

い)ママは〜おおきい

  イトちゃんはちっちゃい〜

 

とニコニコ話しかけてきたので

 

 

 

あ)じゃあ〜ありんこは?(サービス問題やで)

 

 

い)・・・おっきい!

 

 

 

あ)・・・・ん??

 

 

 

パパにこれを話したら、「存在がでっかいってことちゃう?」って

なんだかかっちょいー返答いただきました。w