2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー

34になりました。 たかまさのFXマネーで横浜の高級和食屋ランチに連れて行ってもらいました。 顔合わせ並みのきっちりした個室に通され、見えたのはみなとみらいのパノラマ。 大ビジョン! はじめにドリンクと一緒にケーキを持ってきてくれて、 ろうそくも…

就寝前のバトル

寝る位置を決めるのにいつもバトる姉妹。 なぜか2人とも窓際希望。 夏)「昨日はイトちゃんが窓際だったから今日はカホが窓ね!」 衣)「や〜だっ!あ〜〜〜と〜〜〜〜で〜〜〜〜!」 夏)「ダメだよっ!!!!!(泣)」 衣) ギャン泣き このくだりが毎就…

むすんだほうがいいよぉ

普段は前髪ごとポニーテールやお団子にすることが多い私。 1日中縛ってると疲れるので、家に帰ったときくらいはバサッと髪をおろしてリセットしたくなるもの。 でもそれを取り締まる小さな警官が我が家にはいます。 その名もいとポリス。 なびく髪をみつけ…

ジャンボリーミッキー

https://youtu.be/pHnP5o9GeJc 楽しさあふれでるリズムとメロディでおなじみ ジャンボリーミッキー。 ※ジャンボリーとはお祭り騒ぎの意 一回きくと口ずさんでしまうのは分かります。 しかし我が家の娘たちは少し惜しい。 まずは姉。 ダンボールミッキー! ダ…

Siriとたかまさのラブゲーム

たかまさのスマホ画面が壊れました。 左半分の液晶がイカれてます。 今日の昼間も、 送られてくるLINEがひらがな誤字ばっかで脅迫文みたいやし 誤作動するらしく勝手にテレビ電話かかってるし 不便すぎて 早々にたかまさはiPadに切り替えて今日は過ごしてい…

我が家のNiziU

今流行のNiziU。 www.youtube.com プリンセス、プリキュア、女児特撮系が大好きなカホからしたら リアル アイドル。 ハマらないわけがない。 勝手に携帯触るな〜!と親に怒られながらもYoutubeを何度も見て 結構覚えました。 歌詞も見てないし ダンスも動画…