OSAKA

早くも大阪に来て2週間がたちました。

 

両家が徒歩チャリ圏内にいることがまだ不思議で、旅行気分です。

 

イトちゃんとか、「いつおうちかえるの〜?」とかゆうてたし。

 

 

個人的にあがってるのは、

憧れの、余ったおかずどうぞコミュニケーション。

常に自分のではないタッパーが家にある状態。

 

 

今まで親戚ゼロの世界で暮らしてきたから

こういうのやってみたかってん〜

 

コロナじゃなかったら地元の友達ともシェアしたいくらいだよ

 

 

 

〜〜〜

3月中はガッツリ春休みしてました。

 

 

娘二人連れて毎日公園。

1回ではなく【朝・昼・夕】公園。

コンクリートよりも砂を踏み締める日々。

 

 

夕方には3人とも疲れて機嫌悪い時とかあるw

 

 

こんなのもいつか思い出になるのかな。

 

 

〜〜

 

そしてカホイトにとっては従姉妹のカイちゃんともいつでも会えるようになったという

うれしポイント。

 

手始めにコストコ行ったけど、

後部座席で早速カイちゃんのわんぱくの洗礼を受けたよ。

 

 

早々にチャイルドシートを抜け出し、

私の膝でトランポリンのように跳ね、マスクを引きちぎり、

こら〜!と少し怒ったらごまかしの笑顔を向けてくる

 

めっちゃ子供!おもろww

普通に負けるww

 

さきはこれが日常なんやなと思うと、細かいこと気にしてられへんなと思いました。

 

どんな感じで成長していくのか興味が湧きました。

THE男子になりそう。

いろんなアホエピソード聞くの楽しみ〜♡