2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かほ画伯

親バカかもしらんけど かほの描く絵はいつも 型にはまらずのびのびしてる。 髪の毛は黒じゃなくてもいい。 パパの欄には物語がなくてもいい。 パパの顔は赤でいい。 時々吹き出す絵が生まれるので、 これからもかほの描く絵をたのしみにしてます。

レジェンド オブ  寝言

突拍子もないフレーズ 独特の言葉のセンス まあまあのボリューム 無意識界のレジェンド それがたかまさ 仕事に追われている時は 「室外機が・・・・」 「議事録・・・・・」 嘘まるだしの 「起きてるよ!!!!!」 Eテレみずぎの 「ワンワンや!」(かなり…

水遊び

自然豊かな公園の 人通りがほぼない頂上にて 家族そろって水遊び 着替えあるからやりたい放題 なんてったって、うちの子供たちは水が大好き 我が我がと前のめり ◎水風船の遊び方 〜扇芝家ver.〜 1、特大に膨らませて、そのまま入り口から発射 →もはや水道そ…

お風呂と水と時々氷

特別なスープをあなたにあげる〜 あったかいんだからぁ www.youtube.com カホがお風呂の小道具を使ってスープやさんごっこをしてて ママ〜できたよ〜 ママ〜召し上がれ〜 と猛アピールだったので ふざけてこの歌うたったら か)水で作ったから冷たいよ(真顔…

いいまつがい

<episode 1 > カホがしばしばする言い間違いがあります。 例えば昨夜の寝かしつけにて 木曜日はスペシャルデーで youtubeの絵本読み聞かせを聴きながら寝ることにしているのですが その前に一個だけママに絵本を読んで欲しかったカホ か)ママぁ〜 先に一…

初夏のカホイト

鉄棒しかり、ジャングルジムやロープなど 腕の力を武器に何かとぶら下がりまくってるカホ 最近手足が伸びてきたような感じがしてます。 夏になって露出が増えたから?視覚的な問題? 今まで筋肉ムチムチ系だったカホもついに小学生のようなスリムの世界に・…

いと2歳

体も態度もすでに2歳でしたが、 週末に、イトが公式に2歳になりました。 毎年恒例パパプロデュースTシャツは大好きなパンのデザイン。 裏面はイトの決まり文句「もっと食べたかったの」 今年も親戚から貢物がたくさん届きました。 ありがたや〜 ちなみにパパ…

mixi

今日ふと思いついて、昔やってたmixiを開いてみました。 わかってたけど、 ほんま、かゆかったぁぁ〜 青い文章に悶絶。 若さってこわ!! 写真はとっても懐かしいものがみれました。 ------------- 早希が高校にうかった瞬間。 え?なにこれ?腹立つww 煎餅…