水遊び

自然豊かな公園の

人通りがほぼない頂上にて

 

家族そろって水遊び

 

着替えあるからやりたい放題

 

 

 

なんてったって、うちの子供たちは水が大好き

我が我がと前のめり


f:id:achanglish:20200627225726j:image
f:id:achanglish:20200627225749j:image

 

 

 

 

◎水風船の遊び方 〜扇芝家ver.〜

1、特大に膨らませて、そのまま入り口から発射

  →もはや水道そのままかぶってるレベル
f:id:achanglish:20200627230222j:image

 

2、走り回るカホに当てる手榴弾ゲーム

  →おしりに思いっきり当たったのに綺麗に跳ね返った
f:id:achanglish:20200627225822j:image

 

3、ヘディング水風船チャレンジ

  →たかまさのフワフワヘアが一瞬で圧縮


f:id:achanglish:20200627225940j:image
f:id:achanglish:20200627225950j:image

4、パンパンの水風船を頭上で握りしめる

  →ひと想いにやって、ってくらいチョロチョロ出る


f:id:achanglish:20200627230232j:image


 

 

時々ハイキングかなんかで通り過ぎる人たち、ちょっと引いてましたw

 

 

 

ヤンチャそうな兄弟が水道でちょっと遊んでたら、

「誰がお水無駄遣いしていいって言った!?(怒)」と

速攻お母さんに怒られてました

 

 

 

その横で、例外なく全員ずぶ濡れの私たち。

気まずww

 


f:id:achanglish:20200627230311j:image

 

 

おかげさまで心身ともにスッキリして

帰路につきました。