姉妹漫才

とある平日の夕方

 

キッチンで晩ご飯の用意をしていると

リビングで姉妹の争う声が。

 

カホが使用中のおもちゃかなんかにイトが手を出した感じ。

 

 

ーーーーーーー

カ)こわれちゃうじゃん!!!(怒) 

 

イ)イトちゃんのだいじーーー!!!(怒)

  (最近覚えた、独り占めするときのワード)

 

カ) もぉーーー!!!イトちゃんなんかきらいぃぃぃぃぃ!!!!

  

 

 

  (あ、でも、ママが、"簡単に嫌いってゆうな"ってゆうてたな・・・・)

 

 

  ・・・でも、嫌いじゃない・・・・(めっちゃ付け足しww)

  

 

 

イ)・・・・いとちゃんもきらいじゃなぁい♡

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

なんやねんこの茶番と笑えると同時に

子供らしくてかわいい展開に

ほっこり。

 

 

その後は何事もなかったように一緒に仲良く遊んでました。

 


f:id:achanglish:20200531212318j:image
f:id:achanglish:20200531212335j:image
クセの強い写真。

1,本人は花嫁のつもりやけど、劇団四季感いなめません。

2,水遊びの最終形。かぐや姫ぽいとコメントしたらどや顔でした。

 

 

〜〜〜〜〜

 

メロンの季節がやってきたので

去年から始まった恒例行事、

「半分メロンの食べ放題〜肌着スタイル〜」を開催。


f:id:achanglish:20200531212344j:image

 

メロン果汁にまみれた後は、風呂へ直行!

 

 

ほんとはパンイチでやりたいそうです。

(かほ談)