初夏のカホイト

 

鉄棒しかり、ジャングルジムやロープなど

腕の力を武器に何かとぶら下がりまくってるカホ

 

最近手足が伸びてきたような感じがしてます。


f:id:achanglish:20200617105510j:image

 

夏になって露出が増えたから?視覚的な問題?

今まで筋肉ムチムチ系だったカホもついに小学生のようなスリムの世界に・・・?


f:id:achanglish:20200617105523j:image

 

まぁパパもママも筋肉質ではないからな、

遺伝子的にはヒョロヒョロ体型の素質なはず。

だって腹筋はナヨナヨキープだから❤️

 

 

ーーーー

四方八方に興味があると思いきや

自分で服を着る的なのはなぜか自らやりたい!とならないイトが

 

 

珍しく自分で服を着ようとしてる・・・・

ここは見守ってみよう・・・

 

 

その結果・・・・

 

 

なんかおもろいことなってル〜〜〜ーーー!


f:id:achanglish:20200617105616j:image

 

 

 

自分でもおもろいとおもてル〜〜〜〜ーーー! 
f:id:achanglish:20200617105627j:image

 

 

 

ペコパポーズのこの子も

まだまだムチムチチームです。