コピペ衣都

2歳も近づき、また次女ということもあり、

おしゃべりが達者なイト。

 

最初は自分の周りのものを言うだけだったのが、

最近では横でパパママ夏帆ちゃんが言ったことをその場で繰り返したりもしています。

 

こないだは、散らばったおもちゃのコインを数えてる時の私の独り言をコピペ。

 

「1、2、3、4、、、、、、、ちゃんと10個あるやん」

 

 

すご。

よう意味もわからん長い言葉を口にするってすごない?

どんな気持ちでゆうてんの?

 

 

そして今日の会話もジワジワ系でした。

(淳)イトちゃん、公園いこっか!!

(衣)いくー!

(淳)公園で何するー??

(衣)イトちゃん・・・・マッサージーするーう!

 

 

 

・・・・・・マッサージ??

 

 

 

 

多分パパの毎朝の日課の至福のマッサージ機タイムを見てるからだと思います。

幸せそうやもんな。

 

 

 

結局公園ではお菓子を食べてから石ころ集めをしてました。(またかい)

 

 


f:id:achanglish:20200313215431j:image


f:id:achanglish:20200313215448j:image

 

最近のお気に入りはレーズン。

レードゥン!!レードゥン!!とおねだりされます。