芸人、夏帆

ご存じの通り、産まれてから今まで夏帆はインテリというより

エンタテイナー側にいます。

発言、動き含め、我が家の女芸人です。

 

 

でもなんといっても、

フリフリキラキラのプリンセスやプリキュアにハマるお年頃なんで

2次元の音楽に合わせて手首足首をきゅんっと折り曲げたかわいいポーズでダンスしたりしてるけど

(それもちょっとおもろいねんけど)

 

後半は何かが乗り移ったかのような気持ち悪い動きに変わってることも。

 

 

 

ちなみに 今日は、変顔してと頼んだら、
f:id:achanglish:20200312183420j:image

 

もはや変顔やり尽くした人の表情やん。

 

 

 

そのあとは目を離したら、ものすっごい高い位置にチュールスカート履いて

どっこいしょーどっこいしょー言いながら踊ってました。

 

f:id:achanglish:20200312183620j:plain

 

 

 

 

そのままでいてね。