私のネタが切れるまで

自粛で外に出れない土日。

しかもタカマサが扁桃炎でダウン。

いかに楽して楽しもう、な土日。

 

 

 

ーーーー

ご飯は弁当につめておうちピクニック。

見える景色は白い壁。聞こえる音は換気扇。
f:id:achanglish:20200330134715j:image

 

 

そして午後。

カホはママに指図されずにメイクさんごっこ

これ何?これ何?と確認しつつ完成。

あれ?意外と上手?(被写体の顔が腹たつのは置いといて)
f:id:achanglish:20200330134740j:image

 

 

 

イトもいっちょまえにリップ(食べんなよ)
f:id:achanglish:20200330135100j:image

 

 

 

 

そしてお次はボディーペイントし放題。

3人揃ってパンイチパーティ!!
f:id:achanglish:20200330134753j:image

 

 

 

 

イトちゃんはネズミを描かれて大満足。

本人はキティちゃんやと思ってましたが、それ天敵やん。
f:id:achanglish:20200330135134j:image

 

 

カホちゃんはハートをかいてあげたら喜んでたけど

よく見たらダサ。ごめんww
f:id:achanglish:20200330134849j:image

 

 

ママも描いてもらったけどどう見てもセクシーショットなので自粛します。

 

 

ーーー

 

そしてそして翌日はまさかの雪!!積もってるーーー!

さっぶ!!毛穴引き締まる!楽し!

 

 

 

お部屋遊びもネタ切れということで

ちょっとだけ外で雪遊びしよう!と表に出ました。

f:id:achanglish:20200330134908j:image
f:id:achanglish:20200330134924j:image
f:id:achanglish:20200330134941j:image


 

 

雪だるまみたいな格好で雪だるまを大量生産。
f:id:achanglish:20200330134954j:image
f:id:achanglish:20200330135021j:image

 

 

カホに雪玉作るとイトが私も〜ってなって

また作って、

そしたらまたカホも〜

 

イトも〜

 

 

カホも〜

 

 

もういっこ〜〜〜〜

 

 

落ちた〜〜〜

 

 

取られた〜

 

 

 

 

 

素手の限界w 

寒すぎてちぎれるw

 

 

寒くてやる気なくなったイトちゃんの

「もういいの・・・・(座り込む)」を合図に

帰宅。

 

 

 

 

ーーー

 

 

なんとかなったな、自粛週末。