Barbieちゃん

何か時間潰しになるものはないか、と

ついに買ってしまった

Barbieちゃん

 

Amazonの倉庫からやってきた我が家のファッションリーダー

ちょうかわいい


f:id:achanglish:20200410212131j:image

 

 

イトちゃんも遊びたいよね、と(ほんまはママが遊びたい)

一体では飽きたらず、小麦肌の相棒もやってきた

f:id:achanglish:20200410212141j:image

 

 

しかし、まさかの

お友だちムッチリボディすぎて服が入らない

(かほちゃんの手のガッカリ感つたわりますか?)
f:id:achanglish:20200410212413j:image

 

こんなとこに外人のリアリティいらんわ!

 

 

タカマサはビジネスの香りがするって言ってた。

専用の服買わせる気や・・・・

 

 

 

 エクボが可愛いから許す!

 

 

 

------

 

今日は人を避けながらチャリで河川敷へお花つみへ。


f:id:achanglish:20200410235538j:image
f:id:achanglish:20200410235552j:image


シロツメクサタンポポで髪飾り作ったよ


f:id:achanglish:20200410235454j:image
f:id:achanglish:20200410235516j:image

 

 

カホがすごいスピードでタンポポをちぎり取ってたから

「全部取っちゃったら綿毛にならなくて、来年この場所にタンポポなくなるよ〜」

とぼそっとゆうたら、

異様に理解したらしく、ピタっと手を止めて真顔で

 

 

「カホちゃん・・・・・タンポポここまでにしとく・・・・

 綿毛にならないから・・・・・・・・・・」

 

 

 

新しい情報入れられたロボットみたいでした!