あったかい日は


天気予報では今日は20℃ということで、これはピクニックや!!と気合い入れて朝から弁当作り。

 

午前中は日用品を買いに元住吉をうろうろ。

昼近くなってくると商店街がラーメン屋?定食屋?のい~いにおい

私もいとちゃんも耐えられず、ごはんたべよー!!と近くの原っぱまで自転車をはしらせました。

 

目的があるとめっちゃ言うこと聞くや~ん

 

"イイヨォー"連発のいとちゃんでした。

 

お弁当はいつものごとく飲み込んでんのか?てくらいのスピードで流し込み、

食後早々に大好きな石ころ拾いを開始。

 

いつの間に等間隔に並べられるようになったの!いとちゃんすごーーい★

と誉めたら、

満面の笑みで息荒く、せっせと追加の石を拾いにいきました。


f:id:achanglish:20200311142648j:image
f:id:achanglish:20200311142653j:image

そういえば、最近夏帆ちゃんはブロックで神社をつくり、人形たちを参拝させてますw

クオリティ高くて笑える。


f:id:achanglish:20200311143158j:image