日記はじめます

続くかわからんけど日記始めます。

 

今年〜来年に向けて、かほちゃんの小学校入学や引っ越し、

土地探しなど、我が家にはイベントが待ち構えているので、記録として書き留めてみようかな〜〜〜と。

 

時々たかちゃんにもバトンパスすると思います。

 

 

なんで日記始めようと思ったかというと、

さっき、結婚当初に一瞬だけ始めた扇芝家ブログをたまたま見つけ、読んでたら楽しかったから。

扇史 ~とある家族の物語~

 

 

人に喋る感じでタラタラ書いてみるのもありか!と思って。

 

 

とりあえず今日はあいにくの雨模様です。

uber eatsを使ってマクドランチをしました。

 

 

イトちゃんは午前中におままごとと粘土遊びをして、

お昼ご飯を暴食の直後、ソファで爆睡。

 

(ほんまデブの極みやで・・・・)

f:id:achanglish:20200310143508j:plain




 

さっきから何回か目合った気がするけど、まだ寝てます。

 

 

 

そろそろ起こしまーす!

 

 

淳美