海ピクニック

三連休中日は海へ!

 

 

キャンプ道具が大活躍。f:id:achanglish:20200321233536j:image

f:id:achanglish:20200321233655j:image


 

 

そこら中、貝殻拾い放題のビーチに

空腹も忘れて繰り出すシェルハンターズ。

 

バケツに貝殻が放り込まれるカチャカチャいう音がずっと聞こえてました。


f:id:achanglish:20200321225519j:image
f:id:achanglish:20200321225740j:image
f:id:achanglish:20200321233559j:image
f:id:achanglish:20200321233620j:image
f:id:achanglish:20200321233643j:image

 

 

その後、お昼御飯を食べてると

背後からテーブルのど真ん中をトンビが通過!

絶対食べ物狙ってた!!こえ~!つえ~!!

 

一瞬の出来事に全員固まって、

なに今の?状態でした。

 

 

帰りの車で、イトちゃんがおしりいたいって泣き止まんからオムツ剥がしてみたら

お尻砂まみれ。

 

だよね~

 

しかも湿ったお尻やから砂が張り付いてる。

 

 

乾いたタオルでとってたら

お尻の穴らへん来たときだけ

ヘラヘラ笑ってました。

 

 

その後、二人とも遅めのご就寝。

 

時間も時間やし、

丁度近くまで来たし、

コストコよってかえろーー!と起こしたら、まさかの夏帆ちゃんがギャん泣き。

 

眠いと5歳も泣くんだね。


f:id:achanglish:20200321230618j:image

 

 

途中から目が覚めてコストコツアー楽しんでました。

ディナーロール2つも買ったよ。

クロワッサンも買ったし、

パンに溢れかえった我が家。

 

部屋の臭いがパン屋。

 

f:id:achanglish:20200321230635j:image

 

明日はゆっくりするぞ。