UNIQLO PARK すげーーーー!




今日、Panasonic ショールームのついでに寄った横浜ベイサイドで

すんごいの発見。

 

その名も「UNIQLO PARK」

UNIQLO、GUが一体となった3階建の建物なのですが

その外観の一面が滑り台!!しかも港一望。

たのしさしかない・・・・


f:id:achanglish:20210110232621j:image

 

アウトレット行ったけどほぼ建物には入らず

滑り台遊び堪能して帰ってきました。


f:id:achanglish:20210110232650j:image
f:id:achanglish:20210110232645j:image


 

これでいいのだ!

 

 

 

ーーーーーー

今日のお風呂は泡風呂。

 

あわあわにテンションMAXの娘たち。

 

 

途中あわがヘタってきたので、ママの高速いぬかきで復活させてあげようと

張り切って両腕をぐるぐるしていたら、衝撃の一言。

 

 

「ママ〜おっぱいなくなっちゃうよ」

 

 

 

右に左に無理やりに動かされる小さなおっぱいが

勢いにまかせて飛んでいく、とでも思ったのでしょうか。

 

 

気にかけてくれてありがとう。

まさかの一言すぎてどっちが言ったのかわからんかったわ。

 

 

 

笑えたけど心は泣いてましたw

 

 

ーーーーーー

 

そんな3連休中日。

明日は近所の公園に行くことだけが決定してます。

 

 

 

(イトがついにツインお団子できました) 


f:id:achanglish:20210110232803j:image
f:id:achanglish:20210110232834j:image

(カホがヘアアレンジしてくれました。うまない??)


f:id:achanglish:20210110232815j:image f:id:achanglish:20210110232824j:image