便秘

どうも〜 オギシバアツミです〜

ありがとうございます〜

 

いきなりですけど、ウチのイトがね、夏休み中ため込んでたもんがあるらしいんやけど

その名前をちょっと忘れたらしくてね

 

どうなってんねんそれ

 

あの〜コロッとして臭くてお尻から出るやつやゆうねんな

 

おー うんこやないかい その特徴はもう完全にうんこやがな

 

うんこなぁ、俺もうんこやおもうてんけどな

オカンが言うには死ぬ前に最後にそれを見ていたいて言うねんな

 

あー ほなうんこと違うかぁ 人生の最後がうんこでええ訳ないもんね

 

そやねんな

 

うんこはな、まだ寿命に余裕があるから見てられんのよあれ

 

そやねん

 

ほなもう一度詳しく教えてくれる?

 

小学生男子が 何かとみんな連呼するらしいねん

 

うんこやないかい あいつらはそれゆうてれば友達なれんのよ

うんこやそんなもん

 

分かれへんねんだから

 

なんで分からへんのこれで

 

俺もうんこと思うてんけどな

 


そうやろ

 

 

オカンが言うにはアイドルがいつも身につけてるらしいねん

 


ほなうんこちゃうやないかい アイドルはうんこせぇへんのよ

オタクたちは「アイドルのうんこ」はこの世界に存在しないものとしてんねん

 

 

 

うんこちゃうがな ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?

 

 

イトが夏休みから家に帰ってきて5分で出したらしいねん

 

 

うんこやないかい

 

 

 

ーーーーーーーー

 

と言うことで、夏休み便秘気味だったイトは帰宅速攻スッキリしておりました。