我が家のNiziU

今流行のNiziU。

 

www.youtube.com

 

 

プリンセス、プリキュア、女児特撮系が大好きなカホからしたら

リアル アイドル。

ハマらないわけがない。

 

 

勝手に携帯触るな〜!と親に怒られながらもYoutubeを何度も見て

結構覚えました。

 

歌詞も見てないし

ダンスも動画仕込み

なのに形になるのはなぜ。

 

 

初めは「make you happy あ〜もう、笑ってほしい〜」

のところも「メーキューハピアモ〜笑ってほヒッピ〜」と

わけのわからん歌詞で歌っていたものの

今はちゃんと歌ってる。

 

 

NiziUを知らない保育園の友達に

ダンスを教えてるみたいなんやけど、

一通り一緒に踊った後に

「・・・・・上手くなったね!(肩を叩く)」と

めっちゃインストラクター並みに上から激励してたww

 

誰やねんw

 

 

〜〜〜

この前、夕飯時に鼻歌でイントロクイズをしてたんやけど

童謡やアニメの曲をバンバン当てるカホに

ちょっとレベルを上げてNiziUのイントロを口ずさんだら

「何それ〜わかんない」と苦戦。

 

ちょっと難しかったか、と答えを言おうとしたその時、

横から小さな声で「メーキューハピアーモー・・・・」

 

まさかのイトちゃんが当ててました。

 

え、すごない?

 

オタク?