ハッピーバースデー


34になりました。

 

たかまさのFXマネーで横浜の高級和食屋ランチに連れて行ってもらいました。

 

 

顔合わせ並みのきっちりした個室に通され、見えたのはみなとみらいのパノラマ。

大ビジョン!

f:id:achanglish:20201130233708j:image

 

 

はじめにドリンクと一緒にケーキを持ってきてくれて、

ろうそくも立ててもらって

たかまさ発信でバースデーソングスタート。

 

 

娘たちはろうそくに夢中

 

 

歌えw

 

親父の歌声が響き渡る個室であった。

 

 

 

ろうそく消すときに、やりたいかなと思い

一緒に吹く?と聞くと、嬉しそうに

やるー!と二つ返事の娘たち。

 

〜〜

 

せーの!

フーーーーーーーーーー

 

ブクブク・・ブク・・ポコ

 

 

 

 

なんか変な音聞こえる。

 

 

 

ふと見たら

約1名、ケーキガン見でリンゴジュースブクブク言わしてた。

 

 

天然なところは父親譲り

 

 

 

ーーーーーーーー

料理はさすが、繊細なお味で感動ものでした。


f:id:achanglish:20201130233840j:image


f:id:achanglish:20201130233915j:image

 

中でも美味しかったのは

湯葉ミルフィーユとエビを煎餅みたいなんで包んであげてたやつと

煮かぶらの酢味噌のせ!


f:id:achanglish:20201130234006j:image


f:id:achanglish:20201130234231j:image

 

ええもん染み渡った〜〜〜〜

 

 

ありがたいです!

 

 

家族にも宣言してましたが

34歳の抱負は

・なるべく怒らない

・ガモヨンを制覇する

・大阪で新規のお友達を作る

 

の3本です。

 

 

お楽しみに!


f:id:achanglish:20201130234251j:image
f:id:achanglish:20201130234300j:image