イトロック

今日はフラのオンラインレッスン。

 

ヒマそうな娘たちを横目に

この1時間だけはママにくれと目線を送りながらの1時間。

 

かなりリフレッシュ!


f:id:achanglish:20200420212058j:image

ーーーーー

 

すっきりしてお昼ご飯作ろ〜とリビングに戻ったら

イトはソファでひとりご就寝

 

 

 

 

お昼食べずに寝たな〜と

残りの3人で隣の部屋に机出してご飯並べて食べようとしてたら

なんだか背後に気配が

 

 

 

寝てたはずのやつが

指加えて見てましたww

 

 

 

いい匂いで起きたらしい

 

 

 

 

 

さすがっす!

 

 

 

 

昼ごはん鬼食いして、

ちょっと寝たばっかりに午後は昼寝なし


f:id:achanglish:20200420212112j:image
f:id:achanglish:20200420212119j:image

 

夕方半目で風呂に入り、

晩ご飯の時だけキレッキレで、

その後泣き叫んで、19時には寝ました

 

 

 

イトちゃん・・・・・

生き方がロックだね・・・・

 

 

眠りに落ちた後 指しゃぶりの親指を引き抜いたら

田中邦夫みたいな口で幸せそうに寝てました