プリキュア、ポン!

さっき、

硬いプリキュアの指人形を抱えたイトちゃんが忍び寄ってきて

至近距離で私の顔めがけて

 

プリキュアァ〜〜〜〜〜〜ポォンっ!!」

 

と全投げしてきました。


f:id:achanglish:20200326222031j:image

 

 

 

痛いわ

思いつきにも程があるわ

 

 

 

 

 

ーーーーー

さて、ご飯のたびにやってくるお馴染みのパターン。

もちろん今日も繰り広げられました。

 

 

 

夏帆

食べるのごっつ遅い。お前はアリか!ていうスピードで食べる。


f:id:achanglish:20200326222055j:image
f:id:achanglish:20200326222352j:image

その割に歌うたいながら手遊び。周り見てみ、笑ってるんイトちゃんだけやでw

最終的に「鬼来るよ〜(窓をチラ見)」「先生に相談するわ(ため息)」とメンタル攻めに入る母。

果たしてこの戦いに終わりはあるのか。。。

 

 

衣都→

私のご飯狙いすぎ。今日も食べ終わった瞬間に私の皿指差してた。デザートも口にまだりんご入ってんのに追いかけられた。


f:id:achanglish:20200326222111j:image
f:id:achanglish:20200326222412j:image




泣き声と共に「たべたい〜〜〜〜〜!!」と大声で叫び、

勝手に転んで「いたい〜〜〜〜!!」と立て続けに叫ばれると近所に気使うわw

 

 

 

 

姉妹でなぜにこんなに正反対!


f:id:achanglish:20200326222444j:image